2015年9月29日火曜日

            
                                   

昨日は満月で、なかなか綺麗に見えました。
大きく見える月だったらしいけど、
それよりも周りの雲がもわもわしていていい具合でした。

そして昨日は久々に東京方面へ行ってきました。
ちょっと木型などの勉強です。しつこく通っています。
せっかち力で早く着いたので少しだけ浅草で材料も見てきました。

浅草を歩くのにいつも荷物が重く、肩と腰に悪影響なので今回はコインロッカーに預けたら、なんで今までそうしなかったんだろう…てくらい楽に浅草散策できました。走れる。

コインロッカーは4時間で200円。買うものが決まっていれば4時間なんて余裕です。
本当に、なんで今までがんばって持って歩いてたんだろう。肩がかわいそう。

そういえば浅草の街並みは清水と似ているところがあります。
清水の街路樹を大きくして人と車を多くすると浅草っぽい。



さて、もう9月が終わりそうです。
10月は1回だけ月曜日もやってます。
12日の祝日月曜日、9時から17時までやってます。
11日の日曜日は休みです。