2015年9月7日月曜日

月曜日



月曜日は休み。東京へ行かない時はふらふら出歩きます。
今日は朝から活動的に買い出し(食材)へ出かけました。


ご覧ください。駐車場がガラッガラ。

誰もいないのは早く着き過ぎて開店していないから。
活動時間が午前中に偏っている人は、
時計を見ないで適当に出歩くとこのような事になります。

仕方ないので開店時間までその辺を自転車でぐるっと散策しました。
巴川の濁り具合を満足いくまでじっくり見たりとか。同じ道を行ったり来たりとか。

            
昨日たくさん雨が降ったので水の色がどんよりしています。
冠水したような雰囲気の看板も出ていました。近頃雨が多いので大変です。



この時間、最高に無駄なんだけど、なんとなくいい時間。
何してんだろうって時間が一番穏やかです。

そんな感じに月曜日がはじまりました。