2015年10月11日日曜日

3人


昨日の靴教室は一時満席状態でした。
満席と言っても3人ですが…。



朝から9時間ほど靴作りに集中している生徒さんもいました。
さすがに最後はクタクタになっていましたが、
つりこみから始めて、次はヒール加工ってところまでいきました。
あと少し!のようでそうでもないか。
ヒール加工がなかなか大変だったりします。


                                                       

こちらは関係ない巴川の風景。
靴作り中の写真を撮り忘れました。
いきなり巴川の話になりますが、
たまには巴川沿いをふら〜っと歩くのもいいですよ。
水鳥がいたり、カニが歩いていたり、魚もいます。

そして急に臨時休業のお知らせです。
今日の靴教室は休みです。
明日の月曜日は9時から17時までやってます。