2015年10月31日土曜日

31日




10月31日。ハッピーハッピーハロウィンです。
かぼちゃ祭りです。
何もないけれど、明日が11月ってことでなんとなく掃除をしています。

それから型紙作りです。
型紙作りはたぶん結構好きなのだけど、その時の集中がこわくて避けたくなります。
楽しいのか楽しくないのかわからない謎の集中で、脳がプワーっとなる感じ。
それが楽しいってことなのか。


今日は靴教室ありの日にしていましたが、
予約がなかったのでシャッターを思い切り閉めて完全に閉じこもっています。
御用の方はシャッターをバンバン叩くか、電話かメールでお願いします。



さて、いきなりですが11月の目標は決めましたか?
私の目標は姿勢良く過ごすことと、整理整頓。だらけない。
靴に関してはしっかり丁寧に、そしてなるべく集中することです。

月の目標というのはたまに決めたくなります。
2年に3回くらい。
来年1年間の目標も多分同じようなことなのでもう決めなくていいか。
なんだかものすごく、どうでもよくなってきました。
まあいいや。とりあえず毎日を無駄にしないようにしようかと思います。


以上です。