2015年10月3日土曜日

にぎやか風

      
         
            

午後の靴教室。
作業台の上がごちゃっとしていてにぎやかな感じですが、少人数です。
作業中は気付かないものなのですが、こう見ると結構なかなかあれですね。

いらなさそうなものがいくつか置いてあるけれど、
全部私が無意識に置いてしまったものでした。すみません。
私は片付けが得意ではないので、みなさん各自なるべく片付けつつ作業して下さい。



          

今日は欲しかった鉄板が届きました。
すごい重さで危険です。
まず2枚。そのうちまた2枚用意します。
ちょっとずつ作りやすい環境になっている感じ。よし。