2015年10月9日金曜日

スーン

       


         

向かいのマスターからもらった柿がみどり過ぎておかしい。
全然色が変わらないまま1週間経過しました。いつかはオレンジになるのかな。

柿も梨もおいしい季節になりました。
長袖を着ても暑くないところがいい。
涼しいとそれだけで気分がいいです。


今日は金曜日。
金曜日は13時から靴教室です。

         
黒い革が先ほど届きました。
今回はいつものよりもツヤツヤタイプ。
シボもいい感じです。水洗いをしてから乾燥させている革とのことで、
いつもより底が剥がれにくい感じにできるのではないかと勝手に思ったのですがどうでしょう。


それにしても秋です。
爽やかでスーンとします。
秋が一番いい。
秋最高。