2015年10月12日月曜日

         

          

ちょっとだけ富士山に雪が積もりました。
年末感が出てきましたね。
今年は残り80日だって。わお。

さて、そんな今日は靴教室。
今日は月曜日ですがやってました。
底付け中の人、もうすぐ底付けの人、つり込み準備中の人。
作業はそれぞれ違います。

              



そういえば今日は私の清水生活4年目突入記念日です。
靴教室を始めた日にちは覚えてないけれど、
引っ越してきた日は覚えています。2012年の今日です。
辻堂にいた頃よりも清水生活の方が長くなりそうです。つるりと日が過ぎ去りました。
まだしばらくは清水生活が続きます。清水最高。福島歯科最高。