2016年2月10日水曜日

ガス管発見

         
          
靴部屋の奥の部屋は技工室。
木型のロウ盛りはここのバーナーを使っています。
下に敷いているガラスの板は、診察室の戸棚の扉を外して再利用。
捨てない主義は困るときもあるけど、たまにはいいですね。


今は技工室でロウ盛りをしているけれど、
最近靴の作業部屋の床下にもガス管を発見してもらいました。
無いと思ってたのでうれしい発見です。
工事の後は技工士さんの邪魔をすることなく靴作りができるようになりますし、
ガスストーブも使えるので、しもやけが治るかもしれません。
やったね。


さてさて、変更があります。
月曜日、火曜日を定休日としていましたが、定休日やめました。
3月からは毎月予定表を見て予約してください。