2016年2月21日日曜日

友野さん




           

トモノコケリコという名前がなんなのか、みなさんちょっと気になるようで…
今日も生徒さんに聞かれましたし、
先日ガス工事の見積もりに来てくれた方にも聞かれました。
たいした意味は無いのです。
名前をもじっているだけで、むしろ最近それが恥ずかしいのでほんと気にしないで!
私の名前が友野さんだと思ってた人もいましたがそれは不正解です。


そして今日は初めて看板を見て声をかけてもらいました。
極小看板なのに気付いてくださり感激です。
本当に小さい看板で、自分でもおかしいなと思っています。
よし、2016年中にもう少し大きくします。


明日は休みです。
東京へ行ってまいります。
火曜日も休みで、24日の水曜日は13時からガス工事があるので靴教室はその後、
16時から20時までとなっています。
よろしくお願いします。