2016年2月11日木曜日

完成

         
           


本日完成。生徒さんの黒いパンプスです。
釘打ちが大変そうでしたが、きれいにできました。
ピシッとしてます。
みんな私より上手に作っている気がするのだけど…気のせいだといいな。
静かにいつも焦ります。



            

朝から6時間集中して3足目の靴作りをしていた生徒さんは、
一人でどんどんも作れるようになってきました。
どうしたら作りやすいか考えながら作っているので、私は横でチラ見しながら
ほう!なるほど!!と思うことがたくさんあります。

そんな感じの靴教室ですが、いつでも生徒さんを募集しています。
今ならまだ空席あります。
土日よりは平日が空いていますよ。
靴作り、楽しいですよ。