2016年2月17日水曜日

価格

          
            

サクラが咲きました。河津さくらです。
ピンクが濃くてなかなかこれもかわいいです。

さてさて、靴教室の価格を変更しようかと考え中です。
一瞬変更したのですが、皆さんに気付かれる前に戻しました。優柔不断でごめんなさい。
4月くらいに変更しようかなと思います。
1ヶ月12時間来られている方は特に変更ありません。


それから木型の価格についてですが、
木型はレンタル制です。完成したら返却していただく形です。
自分の足の形になっていても実はみんなで使う物です。
返却せずに同じ木型を使用して、新たに靴を作っていただくことはもちろん可能です。
買取もお得です。
ゆっくり作ることもまったく問題ありませんが、
作らずにずーーっとキープされてるのはなかなか私が結構困りますので、
一定期間過ぎたら完全に買取ってもらうかな。
などと考えております。なにしろ木型、高いのです。
木型をたくさん持っていればいいのだけど、そんなに量がないのでごめんなさい。

いろいろと考えているので今後変更があるかと思います。
どぞよろしくお願いします。