2016年8月6日土曜日

できあがり

            


生徒さん作のウェッジソールのサンダルがとうとう完成しました。
途中海外出張などもありお休みがあったので時間はかかりましたが
しっかり完成。夏に履けます。

甲の部分にファスナーが付いていて、これが作る時に色々助かりました。
履き口が大きく開くって何かと助かりますね。

いつもおもしろい靴(というかややこしい靴)を作ってみたいと提案してくれるので、
難しいなってことも多いけど、私もかなり勉強になるし楽しいです。
そのうちまたおもしろ靴を提案してくれるそう。
楽しみだけど、少々ドキドキしています。



          

自分で作ったサンダルを履いて夏を過ごせるなんて、最高だ。
履き心地もいいそう。良かった良かった。



昨日からみなと祭りが始まっていて、外は賑やか。
全ての音量が大きいです。
そんな中、静かに明日も靴教室やってます。9時からです。