2016年4月2日土曜日

黒に赤

       
           

生徒さんが作成中の赤い色がポイントのパンプス。
今日はつり込みでしたが、ほとんど生徒さん一人でできるようになりました。
素晴らしい。
次回は底付けの準備かな。


今日は結構冷えました。
まだストーブをつけないとダメな感じです。
まだまだこの作業場は冷えるのでお越しの際は服装にご注意ください。
足元が本当に冷えますよ。


先ほど久々に向いのマスター特製大学イモをいただきまして、おやつに食べました。
お腹が空いていたので、ものすごいスピードで。
…そういえば福島歯科の女性陣がマスターと呼ぶのでマスターって呼んでるけど、
納得いかないんだよな私は。
中華屋さんなのになぜその呼び名になったのか不思議です。

お向かいのマスは口は超悪いけど大変優しいので、
お腹が空いたら是非行ってみてくださいね。



ああしかし、一週間てのは早いですね。
こないだ土曜日だったのに。