2016年4月20日水曜日

何年めかの

      
         


ずいぶん前に私のいとこへ誕生日プレゼントに作った靴。
6年前くらいかな。何度見ても結構頑張って作ったな…って思います。
今回ヒールを必死に付け直したのでまだまだ長く履けるようになりました。
また寒くなったら履いてね。

作る時には気がつかなかったけど、最近になって採寸し直したら
左右のふまずの距離がかなり違います。
私も左右のふまずの距離がかなり違うのでこれはもしや遺伝なのかな?
右足が小さいという遺伝?
それからくるぶしの位置が高いのも似ていたので、
なんだかおもしろいなと思いました。じっくり今度見てみよう。

今日はもう4月の20日です。
結構過ぎてます。
そういえばグラインダーがいろいろな事情で5月中旬に延期となってしまいました。
あまりにも延期なので購入した事すら忘れそうです。
5月をお楽しみに。