2016年4月24日日曜日

日曜日だ

       
いつの間にか日曜日です。。
ブログの更新をしていなかったのですが、靴教室はいつも通りやってます。

雨の日ばかりにお越しの生徒さんは
今日は雨ではないけれど仮つりこみをがんばってました。
いい具合。

            


午後の生徒さんは底材を切り出す作業。
大変さが伝わるでしょうか。 
 
             
 
           

ボルダリングによる筋肉痛らしく、非常に苦しそうです。
ハサミと包丁では使う筋肉が違う!という事を、痛みによって発見していました。
靴作りは結構いろんな筋肉使いますよね。


さてさてさて、そろそろ大きな連休が始まります。
靴教室はほぼいつも通りやってますので作りたくなったらお越しください。
作業台も増やしましたよ。
グラインダーも近々届きますよ。